群馬県・高崎市にお住まいの方必見! プラチナ素材にこだわる婚約指輪の人気ブランド 「カフェリング」を紹介

大切なあの人へのプロポーズ。忘れられない一生の思い出になるからこそ婚約指輪にもこだわりたい方は多いのではないでしょうか? 女性の好みがわからないという方にもオススメしたいのが、今回紹介する「カフェリング」。プラチナ素材にこだわる日本発のブランドです。

婚約指輪の人気ブランド「カフェリング」

1999年に日本で誕生したカフェリングでは、日本人のための指輪を提案しています。指輪というと窮屈なつけ心地を不安に思う方も多いと思います。そんな悩みを解決し、多くの日本人から支持を得ているのがカフェリングの婚約指輪です。日本発のブランドだからこそ叶った日本人の指に合うデザイン設計。指輪をつけた瞬間に感じる「極上のつけ心地」を実現しています。また、素材にもこだわりがあります。地球上で最も希少な金属ともいわれるプラチナをふんだんに使用しているため、ホワイトゴールド素材のものに比べ、長年輝き続ける婚約指輪を手に入れることができます。

プラチナにこだわる方はカフェリングの婚約指輪

日本唯一のプラチナ専門店ともいわれるカフェリングの婚約指輪には、プラチナへのこだわりが詰まっています。カフェリングでは、独自の配合によるプラチナで、ダイヤモンドの輝きを引き立てる白さと、変形しにくい硬度を実現しています。また、素材が硬いと指輪の加工は難しくなりますが、職人の高い技術でダイヤモンドをしっかりと留め、上品なカーブや細工を施しています。カフェリングでお気に入りのデザインが見つかる理由もこの技術の高さにあります。

カフェリングの婚約指輪が人気の理由

多くのカップルが、カフェリングの指輪をつけた瞬間のつけ心地が購入の決め手になったといいます。カフェリングでは、長年つけていても窮屈さを感じないつけ心地にこだわり、日本人の指の骨格に合うようなデザインを実現させています。「ゆるやかなカーブで指を綺麗に見せてくれるところが気に入りました。」というように可愛いデザインとつけ心地の良さのどちらをも追求した極上の指輪です。

いかがでしたか? 今回紹介したカフェリングの婚約指輪は群馬県高崎市のショップで購入が可能です。極上のつけ心地を試しに、まずは店舗にご来店ください。

イトイ高崎店

イトイ高崎店

〒370-0069
群馬県高崎市飯塚町343-1
TEL:027-386-8120
営業時間  11:00~20:00
定休日   なし
駐車場   有り(無料)