婚約指輪の人気ブランド「ミルク&ストロベリー」その人気の秘密は?

一生に一度のプロポーズだからこそ、相手にとっておきの婚約指輪をプレゼントしたい!という男性は多いのではないでしょうか?そんな方にぜひオススメしたいのが、婚約指輪の人気ブランド「ミルク&ストロベリー」です。希少価値の高い天然ピンクダイヤを使用した婚約指輪が女性を魅了しています。

ミルク&ストロベリーはどんなブランド?

ミルク&ストロベリーという名前を聞いて、「甘い」イメージを思い浮かべますよね。その名の通り、ミルク&ストロベリーの婚約指輪は、甘めなデザインとして人気を博しています。また、ミルク&ストロベリーの最大の特徴はズバリ「天然ピンクダイヤ」にあります。ダイヤモンドの総産出量のわずか20万分の1しか採ることができない希少価値の高いダイヤを使用した婚約指輪が女性に大人気です。

希少価値の高い天然ピンクダイヤが人気

実はこの天然ピンクダイヤの希少価値は年々高まっていると言われています。世界中の天然ピンクダイヤモンドの産出のほとんどを占めるオーストラリアでは、天然ピンクダイヤの採掘量が年々減少しているのです。このわずかな産出量から出会えた天然ピンクダイヤを使用した婚約指輪はまさに、「ふたりの愛の証」となるでしょう。幸せへの願いの全てがこの天然ピンクダイヤに込められています。

 

ミルク&ストロベリーの婚約指輪

ミルク&ストロベリーの婚約指輪のデザインは非常に豊富で、そのデザインの豊かなバリエーションも人気のうちの一つです。ミルク&ストロベリーの婚約指輪を購入する方は「可愛らしい甘めデザインが好み」という方から「シンプルなデザインが好き」という方まで様々です。ピンクダイヤを施しながらも、多様なデザインから婚約指輪を選べるのがミルク&ストロベリーの婚約指輪の人気の秘密です。

いかがでしたか?非常に希少価値の高いピンクダイヤを使用したミルク&ストロベリーの婚約指輪は、群馬県の太田市や高崎市で購入ができます。群馬県にお住まいの方はぜひご来店ください。

イトイ本店

〒373-0817
群馬県太田市飯塚町1434-1
TEL:0276-45-1477
営業時間  10:00~19:00
定休日   毎週水曜日
駐車場   有り(無料)

イトイ高崎店

イトイ高崎店

〒370-0069
群馬県高崎市飯塚町343-1
TEL:027-386-8120
営業時間  11:00~20:00
定休日   なし
駐車場   有り(無料)

ハーティーハート イオンモール太田店

ハーティーハート イオンモール太田店

〒373-0808
群馬県太田市石原町81イオンモール太田1F
TEL: 0276-47-8676
営業時間  10:00~22:00
定休日   イオンモール太田に準じます
駐車場   有り(イオンモール太田店駐車場)