群馬県高崎市で結婚指輪をお探しなら人気ブランドの「アベリ」

結婚指輪といえば、世界的に有名な海外人気ブランドを思い浮かべる人が多いと思いますが、今回紹介するのは、日本・東京にあるアトリエで丁寧に手作りされている「アベリ」というブランドです。アトリエで心を込めて丁寧に作られた結婚指輪だからこそ、あなたの結婚生活に華を与えてくれること間違いなしです。

結婚指輪の人気ブランド「アベリ」とは

人気ブランド「アベリ」の指輪は、 東京のイーストサイドのアトリエで丁寧に手作りされています。 豊かな自然、草花、誰もの心に宿る物語などから着想を得て、日本人ならではの繊細な心、美意識を込めてデザインし、良質な素材を厳選して用いています。ブランド名である「アベリ(AbHeri)」は、2つのラテン語「ab(〜から)」と「heri (昨日)」に由来しています。過去を継承し、新しい挑戦を経て、未来へ創造するという想いがアベリのジュエリーにはこめられています。

アベリが丁寧に作る結婚指輪

自然をモチーフにしたクリエイティブなデザインの結婚指輪を手作りするアベリでは、プラチナ・イエローゴールド・ピンクゴールドの他、シャンパンゴールドという肌になじむ風合いの素材も使用しています。また、東京のアトリエで手作りされているからか、アベリの指輪にはどこか懐かしさを感じることができると好評です。高品質なアンティーク風リングをお探しの方にもおすすめです。

アベリの結婚指輪が人気な理由

派手すぎず、長く着けることができるマット加工なデザインに惹かれる方が多いのがアベリの結婚指輪です。また、アトリエで一つ一つ丁寧に作られるからこその細かい細工や、アンティークなデザインがアベリの結婚指輪を購入する決め手となっています。

いかがでしたか? 東京の小さなアトリエで作られるアベリの結婚指輪は群馬県高崎市のショップでも購入が可能です。どこか懐かしさを感じるアベリの結婚指輪を試してみたい方はぜひご来店ください。

イトイ高崎店

イトイ高崎店

〒370-0069
群馬県高崎市飯塚町343-1
TEL:027-386-8120
営業時間  11:00~20:00
定休日   なし
駐車場   有り(無料)