群馬県で手に入る結婚指輪の人気ブランド「ミルク&ストロベリー」とは?

結婚の時期は結婚式にハネムーンに……何かと費用がかさみますよね。できれば結婚指輪の費用は抑えたいけどデザインにはこだわりたいという方向けにオススメなのがこちらのミルク&ストロベリーの結婚指輪です。可愛いデザインが嬉しいと評判です。また最大の特徴が天然ピンクダイヤです。今回はこのミルク&ストロベリーの結婚指輪について紹介します。

ミルク&ストロベリーのコンセプト

「出会った頃の気持ちを永遠に」を最大のテーマとして、指輪には、星の数ほどある出会いの中から最愛の人と出会い、これからの新しい時代を歩き出すおふたりへいつまでも 出会った頃の気持ちを忘れずにいてほしいという願いが込められています。 また、天然ピンクダイヤを指輪に使用していることでも有名です。「運命の象徴」と言われるピンクダイヤに想いが込められています。

天然ピンクダイヤを使用

世界中の女性が「天然ピンクダイヤモンド」に憧れる理由は、優美で可憐、ありのままの甘い輝きとその希少性にあります。ミルク&ストロベリーでは、色をつけるための人為的な加工は一切されていない天然のままのピンクのダイヤモンドを使用しています。 ダイヤモンドの総産出量の中で、このピンクダイヤに出会える確率は、なんと20万のうちたった1つとされています、この希少価値の高いピンクダイヤに出会える確率が非常に少ないため、「運命の象徴」ともいわれているのです。

【アンシャンテ】

ミルク&ストロベリーの結婚指輪

ミルク&ストロベリーの結婚指輪を選ぶ女性の多くは、やはりピンクダイヤが購入の決め手になっていると言いますが、他にも、甘めなデザインからシンプルなデザインまでと幅広いデザインが豊富に揃っていること、ダイヤの種類を選ぶことができることもミルク&ストロベリーの結婚指輪を購入した理由として挙げられています。

いかがでしたか?非常に希少価値の高いピンクダイヤを使用したミルク&ストロベリーの結婚指輪は、群馬県の太田市・高崎市で購入ができます。群馬県にお住まいの方はぜひご来店ください。

イトイ本店

〒373-0817
群馬県太田市飯塚町1434-1
TEL:0276-45-1477
営業時間  10:00~19:00
定休日   毎週水曜日
駐車場   有り(無料)

イトイ高崎店

イトイ高崎店

〒370-0069
群馬県高崎市飯塚町343-1
TEL:027-386-8120
営業時間  11:00~20:00
定休日   なし
駐車場   有り(無料)

ハーティーハート イオンモール太田店

ハーティーハート イオンモール太田店

〒373-0808
群馬県太田市石原町81イオンモール太田1F
TEL: 0276-47-8676
営業時間  10:00~22:00
定休日   イオンモール太田に準じます
駐車場   有り(イオンモール太田店駐車場)