群馬県で購入できる婚約指輪の人気ブランド、モニッケンダム

イギリスの大人気ジュエリーブランドであるモニッケンダム。群馬県の高崎市で婚約指輪の購入を考えているのであれば、モニッケンダムを検討してみてはいかがでしょうか?

イギリス王室と深い関係にあるモニッケンダム

イギリスを代表するジュエリーブランド、モニッケンダムですが、実はイギリス王室とかなり深い関係にあるブランドです。1948年に、エリザベス女王の結婚祝いとしてタンザニア政府から寄贈されたダイヤモンド原石のカッティングを担当したのがモニッケンダム。この出来事をきっかけにイギリス王室との関係が現在までも続いています。現在の王冠にも、モニッケンダムがカッティングしたダイヤモンドが輝いているのです。
また、モニッケンダムは、王室が所有するダイヤモンドコレクションを修復する際のアドバイザーも務めています。

白く豊潤な輝き「ラグジュアリーホワイト」

モニッケンダムのプライド

「原石に命を与える」というモニッケンダムの歴史的なポリシーの元、モニッケンダムはジュエリーに対する高い技術への飽くなき追求をしてきました。今でも世界中で人気なのは、そんなプライドと愛を持ったモニッケンダムだからこそです。そのモニッケンダムから生まれる世界最高品質の婚約指輪は見逃すことができません。

婚約指輪ならモニッケンダム

ダイアモンドのカッティング技術において高い技術を誇るモニッケンダムの婚約指輪は、ダイヤモンドの輝きを最大限に生かすために、シンプルかつエレガントなデザインに施されています。一生ものの婚約指輪だからこそ、長い間つけていても飽きがこないシンプルなデザインを選びたいですよね。そんなおふたりにはモニッケンダムの婚約指輪がおすすめです。

このシンプルかつエレガントなデザインのモニッケンダムの婚約指輪は群馬県高崎市で手に入ります。是非前橋、太田、伊勢崎の方もご来店ください。

イトイ高崎店

イトイ高崎店

〒370-0069
群馬県高崎市飯塚町343-1
TEL:027-386-8120
営業時間  11:00~20:00
定休日   なし
駐車場   有り(無料)