結婚指輪の大人気ブランド「クリスチャン・バウアー」

「生涯つけ続けるために」この言葉にすべてを込めたクリスチャンバウアーの結婚指輪。群馬県の高崎市にはこのクリスチャンバウアーの認定コンシェルジュがいるジュエリーショップがあります。クリスチャンバウアー認定コンシェルジュとは、所定の研修を終了し、その後のテストに合格した豊富な知識を持つ販売員に与えられます。群馬県高崎市で結婚指輪の購入を検討しているのであれば、クリスチャンバウアーがおすすめです。

人気ブランド「クリスチャンバウアー」とは

クリスチャンバウアーは、1880年にクリスチャン・バウアーによってドイツのヴェルツハイムでジュエリーを製作したのが始まりです。すでに135年以上の歴史をもち、今では世界中に約2000の取扱店舗がある結婚指輪専門の人気のブランドです。「ドイツ製」は世界でも高品質の象徴となっているように、クリスチャンバウアーの結婚指輪は全て、ドイツの自社工場でドイツ政府認定の職人によって作られています。

創業時の本社

何十年も変わらない品質と丈夫さ

クリスチャンバウアーの結婚指輪は、手のひらにのせた瞬間にそのしっかりとした質感を感じることができます。その秘密は、指輪の製造方法にあります。指輪の素材となる金属を高圧で圧縮することで密度と硬度を高める鍛造製法を採用し、研磨したときの輝きをより強くしているのです。また、クリスチャンバウアーの指輪は認定職人による手作業で作られており、機械加工では実現できない精巧な仕上がりとなっています。

手作業による仕上げ

結婚指輪に適したデザイン

「生涯つけ続けるために」という言葉にすべてが込められているクリスチャンバウアーの結婚指輪。長年使い続ける結婚指輪だからこそ、デザインにはこだわりをもっています。クリスチャンバウアーでは、外からの見た目はもちろんのこと、普段は見えない内側まで配慮した指輪製作をしています。そのこだわりから生まれる指輪の着け心地がクリスチャンバウアーの結婚指輪の人気の理由の一つです。

このクリスチャンバウアーの結婚指輪は、クリスチャンバウアーの認定コンシェルジュもいるイトイ高崎店で手に入ります。是非前橋市、太田市、伊勢崎市の方もご来店ください。

イトイ高崎店

イトイ高崎店

〒370-0069
群馬県高崎市飯塚町343-1
TEL:027-386-8120
営業時間  11:00~20:00
定休日   なし
駐車場   有り(無料)