群馬県高崎市で購入できる婚約指輪 ラザールダイヤモンド

群馬県高崎市で婚約指輪の購入を検討している方は必見です。ダイヤモンドのカットや研磨の美しさから、「世界で最も美しいダイヤモンド」といわれている世界最高峰のブランド「ラザールダイヤモンド」を検討してみてはいかがでしょうか。ニューヨーク発祥、100年以上の歴史を持つ大人気ブランドです。

婚約指輪の人気ブランド「ラザールダイヤモンド」の魅力

ラザールダイヤモンドは今から100年以上も前に、ラザール・キャプランによって創始されたニューヨーク発の人気ジュエリーブランドです。ラザールダイヤモンドでは、ダイヤモンドの原石調達から、カット、研磨まで一連の工程を備えており、そのすべての工程にこだわりを持ち高い評価基準をもうけています。創始以来からこだわりを持ち続けたカッティング技術は世界でも有名。そのラザールダイヤモンドから生まれるダイヤモンドの美しさが世界を魅了し続けています。

研磨の丁寧さ

ラザールダイヤモンドでは、カッティング技術のみならず、研磨にもこだわりを持っています。最高品質の研磨を施すために、独自に開発した研磨材を使用し、一品一品すべて手作業で仕上げられています。通常工程で仕上げられたダイヤモンドと比較しても、その表面の滑らかさの違いが確認できます。

婚約指輪に適したデザイン

ラザールダイヤモンドはニューヨーク発のジュエリーブランドです。ニューヨーク発祥というだけあって、そのデザインはダイヤを引き立てるスタイリッシュな仕上がりとなっています。ラザールダイヤモンドの指輪は、ダイヤモンドをとめる爪部分をできる限り小さくすることで、ダイヤモンドの輝きを最大化しています。そのためにはデザインにも徹底的にこだわるラザールダイヤモンドの婚約指輪。一生ものの指輪だからこそ、こだわり抜いたデザインの指輪を選びたい方にラザールダイヤモンドがおすすめです。

このラザールダイヤモンドの結婚指輪は群馬県高崎市で手に入ります。是非前橋、太田、伊勢崎の方もご来店ください。

イトイ高崎店

イトイ高崎店

〒370-0069
群馬県高崎市飯塚町343-1
TEL:027-386-8120
営業時間  11:00~20:00
定休日   なし
駐車場   有り(無料)