群馬県高崎市で購入ができる結婚指輪の人気ブランド「ラザールダイヤモンド」

群馬県高崎市で結婚指輪の購入を検討しているのであれば、最高峰の輝きにこだわっている人気ブランドの「ラザールダイヤモンド」を検討してみてはいかがでしょうか。ニューヨーク発の世界3大カッティングブランドとしても有名な信頼のあるブランドです。

結婚指輪の人気ブランド「ラザールダイヤモンド」の魅力

ニューヨーク発のジュエリーブランドであるラザールダイヤモンド。その人気の秘密は、「カッティング技術」にあります。創始者であるラザール・キャプランの「ダイヤモンドが最も美しく輝くように、私は情熱のすべてを傾けてひとつひとつをカットしています。」という言葉の通り、彼は一生をダイヤモンドに捧げました。その彼の遺志を継ぎラザールダイヤモンドは「世界で一番美しいダイヤモンド」と称されるようになったのです。また、主役であるセンターダイヤモンドのサイドにセットされる引き立て役のメレダイヤモンドにもこだわります。このメレダイヤモンドのカッティングにも厳しい基準を設け、高品質な仕上がりにすることでよりセンターダイヤモンドの輝きを高め全体的な美しさを出しています。

厳しいダイヤモンドの評価基準

現在のダイヤモンドの評価基準である「4C」ですが、以前まではダイヤモンド原石そのものの性質に依存する要素である「Carat(カラット:重さ)」「Color(色)」「Clarity(透明さ)の3つのみが評価基準でした。この評価基準に人為的要素である「Cut(カット)」を加えることを提唱したのが、ラザールダイヤモンドの創始者であるラザール・キャプランなのです。カットは技術力が問われます。ダイヤモンドの本来の美しさだけに依存せず、カットの技術力によりさらに磨きをかけた輝きに強いこだわりを持つラザールダイヤモンドの提唱だからこそ、4つ目の基準として「Cut(カット)」が世界基準となったのです。

安心な価格

世界三大カッターズブランドともいわれ、カッティングや研磨技術では群を抜くラザールダイヤモンド。結婚指輪のお値段が気になる方も多いと思いますが、実はラザールダイヤモンドの結婚指輪の相場は2本で約25万円。こだわり抜かれた人気ブランドにもかかわらず、日本の結婚指輪の平均価格で手に入るのです。さらに、ラザールダイヤモンドの結婚指輪は、10万円台から購入もできます。世界最高峰のダイヤを使用し、カッティングや研磨にもこだわりを見せる結婚指輪としては、まさにお値段以上の価値があるといえます。

このラザールダイヤモンドの結婚指輪は群馬県高崎市で手に入ります。是非前橋、太田、伊勢崎の方もご来店ください。

イトイ高崎店

イトイ高崎店

〒370-0069
群馬県高崎市飯塚町343-1
TEL:027-386-8120
営業時間  11:00~20:00
定休日   なし
駐車場   有り(無料)