誕生日やクリスマスにサプライズでプロポーズをするメリット

プロポーズでの指輪の渡し方に悩める男性がいれば、いつプロポーズをするかに悩める男性も多くいます。お互いにとって一生に一度のイベントなので、プロポーズする日も非常に重要になってきます。人気レストランやホテルでプロポーズを行う場合は事前の予約など計画的な準備が必要です。

誕生日にプロポーズするメリット

プロポーズを女性の誕生日に行うという男性は多くいます。女性の誕生日にプロポーズをすることで、プロポーズの準備を、女性の誕生日をお祝いする準備として気付かれにくいというメリットがあるからです。また、その反対に、あえて男性の誕生日にプロポーズをするということもできます。女性からの誕生日プレゼントのお返しとしてプロポーズをするというサプライズ演出が可能になります。

クリスマスにプロポーズするメリット

クリスマスのプロポーズもおすすめです。クリスマスになると町全体がクリスマスカラーとなり、町中に様々なデコレーションが施されます。その雰囲気の中でプロポーズを行うことでより一層特別感を出すことができます。また寒いということもメリットです。寒さで二人がギュッと寄り添っている時にプロポーズをされたら女性もうれしいこと間違いなしです。

ふたりの付き合った記念日にプロポーズをするメリット

二人が付き合い始めた記念日にプロポーズを期待する女性も多いです。女性はイベントや記念日が大好き。記念日一つ一つを大事にしている女性にとって、二人が付き合い始めた記念日にプロポーズを待つ女性は少なくありません。また、付き合い始めた記念日にプロポーズをすることで、その記念日をより一層大事な記念日にすることができ、一生忘れられない日になるというメリットがあります。

誕生日やクリスマス、付き合い始めた記念日にプロポーズをするメリットはたくさんありますが、もちろんこれだけが正解ではありません。二人の気持ちが一番大切ですので、皆さんの忘れられない日となるようにプロポーズを計画していきましょう。

イトイ本店

〒373-0817
群馬県太田市飯塚町1434-1
TEL:0276-45-1477
営業時間  10:00~19:00
定休日   毎週水曜日
駐車場   有り(無料)

イトイ高崎店

イトイ高崎店

〒370-0069
群馬県高崎市飯塚町343-1
TEL:027-386-8120
営業時間  11:00~20:00
定休日   なし
駐車場   有り(無料)

ハーティーハート イオンモール太田店

ハーティーハート イオンモール太田店

〒373-0808
群馬県太田市石原町81イオンモール太田1F
TEL: 0276-47-8676
営業時間  10:00~22:00
定休日   イオンモール太田に準じます
駐車場   有り(イオンモール太田店駐車場)