群馬県で、芸能人の間でも人気の結婚指輪「俄」が購入できます

結婚指輪で人気のブランド「俄(にわか)」。最近では、芸能人の間でも人気を博しています。その人気ブランド「俄」は群馬県太田市のジュエリーショップでも購入が可能。さて、俄の結婚指輪にはどのような魅力があるのでしょうか。

俄(にわか)はどんなブランド?

俄は約30年前に京都で誕生したジュエリーブランド。京都で生まれた俄は、日本の和の心を持ち、和風のデザインで人気の伝統的な結婚指輪ブランドです。ジュエリー一つ一つが作品ととらえる俄では、ダイヤモンドの輝きも作品のうちの一つとして捉え、厳選されたダイヤモンドのみを使用しています。このように職人の手で細部までこだわった結婚指輪を作り出しているのが俄です。

【初桜 -ういざくら-】

結婚指輪に込められた和の思い

俄の結婚指輪にはそれぞれ和風の名前がつけられています。例えば、「初桜」は、出会った頃の初々しい想いを薄紅の桜で表現され、その花びらを表現したダイヤモンドがとめられています。日本人である私たちにとって、日本の情景と結びついた想いが込められた結婚指輪は特別です。

想いを込められた結婚指輪は世界中にたくさんありますが、桜をはじめとした日本の情景と結びついた思いが込められている結婚指輪である俄は、私たち和の心を持った日本人にとって特別なものです。日本の京都で生まれた最高品質の結婚指輪を、ぜひ一度太田市のイトイ本店に立ち寄って実際にその目で品質を確かめてみてください。

イトイ本店

〒373-0817
群馬県太田市飯塚町1434-1
TEL:0276-45-1477
営業時間  10:00~19:00
定休日   毎週水曜日
駐車場   有り(無料)