群馬県高崎市で婚約指輪をお探しなら東京発の人気ブランド「アベリ」

人生の一大イベントであるプロポーズ。大好きなあの人へ気持ちを伝える大事な日に欠かせない婚約指輪だからこそ、こだわりたいですよね。そんな方におススメしたいのが、東京にあるアトリエで一つ一つ丁寧に作られている「アベリ」の婚約指輪です。

婚約指輪の人気ブランド「アベリ 」のデザイン

アベリでは、すべてのデザイナーが職人を兼ねています。指輪のラフスケッチを描いた後は、実際にデザイナー自身が、原型を作りやすい金属とワックス素材を使ってプロトタイプモデルを組み、立体としての形を確認します。それはまるで建築物を作る過程のよう。身につけている時も、外して置いてある時にも、昼でも夜でも、雰囲気のある美しいジュエリーであるようにさまざまな角度からデザインを考えているのがアベリの指輪の特徴です。

婚約指輪の人気ブランド「アベリ」の技術

アベリでは、優雅で繊細な雰囲気を与える伝統的な宝飾技術と、新鮮なイメージを生み出す現代の技術とを融合させ、よりクリエイティブな表現方法を追求しています。 シンプルで現代的なデザインでありながら、熟練した職人による高度な細工を取り入れることで、バランス感のある指輪を実現しています。このバランスのとれたデザインが人気の秘密なのです。

男女どちらもが支持するアベリの婚約指輪

アベリの婚約指輪は女性のみならず、男性からも支持があります。「光の反射は控えめではあるけど主張はしっかりする感じが素敵だった」「反射具合や装飾がスマートな印象で、男から見ても綺麗で可愛い印象だった」と、シンプルながらも存在感のあるデザインが男性からもいい印象があるようです。また、女性からも「アンティークなデザインに惹かれた」と支持されています。

いかがでしたか? 東京のアトリエで手作りされているアベリの婚約指輪を試着してみたいという方はぜひ、群馬県高崎市のショップにご来店ください。

イトイ高崎店

イトイ高崎店

〒370-0069
群馬県高崎市飯塚町343-1
TEL:027-386-8120
営業時間  11:00~20:00
定休日   なし
駐車場   有り(無料)