群馬県・高崎市にお住まいの方におススメしたい結婚指輪の人気ブランド「カフェリング」

人生の一大イベントである結婚に欠かせないのが結婚指輪。しかし、世の中には多くの結婚指輪ブランドがあり、どの指輪にしようか迷うカップルは多いですよね。数あるブランドの中でも、特につけ心地と素材にこだわる日本発の人気ブランドが、今回紹介する「カフェリング」です。

結婚指輪の人気ブランド「カフェリング」とは

「カフェでお茶を愉しむようにジュエリーを心地よく楽しむ」をコンセプトにクリエイティブディレクターである青木千秋氏によりプロデュースされたブランドです。 指輪の窮屈なつけ心地や退屈なデザインの指輪に満足できなかったという彼女自身の想いから、1999年にカフェリングが誕生しました。カフェリングがこだわりを見せるのが、「極上のつけごこち」と軽やかでしなやかな美しさ。女性の手によって作られたその結婚指輪が多くの女性を喜ばせています。

カフェリングのプラチナへのこだわり

カフェリングがプラチナを選ぶのには理由があります。プラチナは、1トンの原鉱石からわずか3グラムしか採ることのできない、地球上で最も稀少な貴金属です。そのような背景から、プラチナが、「70億人の中からたった一人と巡り合う奇跡を、永遠の絆に代える誓いの指輪にふさわしい素材」だと考えるからです。また、一般的に流通しているホワイトゴールド素材の指輪が純度75%なのに対し、プラチナ素材の指輪は純度90%以上です。そのため金属アレルギー性が低くなり、白く上品な美しさを保ち続けることができるのも特徴です。

カフェリングの結婚指輪を選ぶ理由

日本発のブランドだからこそ実現できるのが、日本人の指の骨格に合ったデザイン設計です。「極上のつけ心地」と言われるほど、カフェリングの指輪をはめた瞬間のフィット感が好評です。アクセサリーをつける機会があまりなく、結婚指輪をつけることに不安があったというカップルでも、その極上のつけ心地に「指輪をはめていたことを忘れるくらいでした」というほど。指輪をはめることに違和感があるカップルに特におすすめしたいブランドです。

いかがでしたか?日本人女性によって作られた、日本人のための結婚指輪。プラチナ素材や指輪のつけ心地にこだわりがある方は一度カフェリングの結婚指輪を試着しに群馬県高崎市のショップにご来店ください。

イトイ高崎店

イトイ高崎店

〒370-0069
群馬県高崎市飯塚町343-1
TEL:027-386-8120
営業時間  11:00~20:00
定休日   なし
駐車場   有り(無料)