群馬県で結婚指輪をお探しなら芸能人にも人気のあるオレッキオ

群馬県高崎市で結婚指輪をお探しなら芸能人にも大人気のブランド、オレッキオはいかがでしょうか?日本の東京、表参道生まれのおしゃれなブランドであるオレッキオはあなたの結婚生活に花を添えること間違いなしです。

国産ブランド「オレッキオ」の歴史

2002年に東京・表参道で誕生したオレッキオ。オレッキオはイタリア語で「耳」を意味し、多くのカップルの声にしっかりと「耳」を傾けたいという想いからこの名がつけられました。おしゃれなデザインと造りの良さから、日本を代表するジュエリーブランドとなりました。

エメラルドカット・ダイヤモンドへのこだわり

オレッキオといえばエメラルドカット・ダイヤモンド。創業当初からこのエメラルドカット・ダイヤモンドにこだわってきました。エメラルドカット・ダイヤモンドは“素材の欠点を隠せない”と言われ、ダイヤモンドの透明度が高く、バランスが良いことが求められます。原石の形や質ともに厳選されたものを使用するため、その数はダイヤモンド全体の2%に満たないとされます。結婚指輪の主流であるラウンドカットではなく、エメラルドカットをお好みの方におすすめのブランドです。

芸能人にも人気のオレッキオ

東京・表参道生まれのオレッキオは芸能人の間でも大人気です。有名芸能人やモデルがオレッキオの結婚指輪を選んでいて話題になりました。素材はイエローゴールドも選べて、エメラルドカットのダイヤモンドにもみられるように個性的で洗練されたデザインが芸能人の間でも人気を集めています。

いかがでしたでしょうか。エメラルドカットが好きな人やゴールドの指輪が好きな人には特におすすめの結婚指輪ブランド、オレッキオ。芸能人の間でも人気があるおしゃれな結婚指輪は群馬県の太田市や高崎市でも購入が可能です。群馬県で結婚指輪の購入をお考えの方はオレッキオを検討してみてはいかがでしょうか。

イトイ本店

〒373-0817
群馬県太田市飯塚町1434-1
TEL:0276-45-1477
営業時間  10:00~19:00
定休日   毎週水曜日
駐車場   有り(無料)

イトイ高崎店

イトイ高崎店

〒370-0069
群馬県高崎市飯塚町343-1
TEL:027-386-8120
営業時間  11:00~20:00
定休日   なし
駐車場   有り(無料)