ディズニー美女と野獣 ブライダルコレクション 3rd season 限定発売♪

ずっと夢に見ていた“真実の愛”・・・

いつの時代も恋人たちを魅了してやまない不朽の名作、
ディズニーアニメーション「美女と野獣」をテーマにした『美女と野獣 ブライダルコレクション』、
2019年期間数量限定モデルが6月1日より発売となります!

今回のモデルは、魔法のバラの呪いが解ける瞬間の美しい光の輝きをイメージしています。

【Beautiful Light (美しい光)】

ベルの愛情によって、魔法のバラの呪いが解けていく・・・そして野獣は王子の姿に戻ります。
「真実の愛」により呪いが解ける、物語の美しいエンディングをイメージしたデザインです。

婚約指輪は、一輪のバラをゴールドの石座で印象的にデザインしました。
両脇の流れるようなメレダイヤは、魔法のバラから光が溢れる様子をイメージしています。

結婚指輪は、バラの呪いが解けるときにベルと野獣を包み込む光を
イエローゴールドの滑らかな曲線で表現しました。

2019年6月1日〜2020年5月31日まで、婚約指輪と結婚指輪ペア 合わせて999本/ペアの期間・数量限定となります。

ケースも陶器製の美女と野獣の世界観が感じられるデザインです。 ※婚約指輪(左)・結婚指輪(右)

 

婚約指輪と結婚指輪を3本セットでご購入の方には、
本物の薔薇のプリザーブドフラワーを使用したリングピロー、
婚約指輪、または結婚指輪を2本ペアでご購入の方には、
「美女と野獣」のテーマ曲「Beauty and the Beast」が流れるお二人のお名前や記念日入りの
オルゴールフレームをプレゼント。フォトスタンドとしてもご使用できます。

ぜひ、美女と野獣ブライダルコレクションをご覧ください。
お待ちしております♪

対象ブランド:ディズニー美女と野獣 ブライダルコレクション 3rd season
イトイ高崎店、Hearty Heart イオンモール太田店