ディズニー ラプンツェル ブライダルコレクション発売スタート

新しい世界へ飛び出す勇気のすばらしさを描く美しく感動に満ちた物語、ディズニー『塔の上のラプンツェル』のブライダルコレクションがバージョンアップして、7月20日よりイトイ イオンモール太田店にて発売となります。

 


 

 

期間・数量限定発売【Tiara of Promise 約束のティアラ】

限定本数:100本 販売期間:2021.7.20~2023.2.13

物語の中でふたりを結びつけるキーアイテムであるラプンツェルの「ティアラ」を象った婚約指輪。

特徴的な3枚の木の葉型モチーフと大きめのミル装飾がおしゃれでクラシカルなデザイン。
リング全体でティアラそのものを表現しています。

 

 

 


 

 

【One Wish ひとつの願い】

高い塔に暮らすラプンツェルは、外に出ることが叶わない塔の上でまだ見ぬ自由な世界に憧れを募らせています。
誕生日の夜空に放たれる不思議な光を見に行きたいというラプンツェルのたったひとつの願いを
結婚指輪の1石のダイヤモンドと
婚約指輪の側面に隠されたティアラに託して。

 

 

 

 

【Shining World 輝く世界】

ユージーンと共に新しい世界に踏み出したラプンツェルは
初めての自由、自分自身の真実を手に入れます。

結婚指輪の2石のダイヤモンドはふたりが力を合わせて冒険に立ち向かうイメージ、婚約指輪はラプンツェルが塔の外に飛び出すシーンを表現。

指輪全体でラプンツェルの長い髪の毛を想わせる躍動感のあるフォルムが特徴のデザイン。

 

 

 

【Best day Ever 史上最高の日】

誕生日当日、夢が叶うとき。
夜空一面に灯籠が舞う光景はあまりに美しく、ラプンツェルとユージーンは最高のひとときを過ごします。

灯籠を手に小舟でふたりが向き合う姿を結婚指輪の舟型のダイヤモンドセッティングで
そこから空に放たれた無数の光を婚約指輪のメレダイヤでそれぞれ表現。

 

 

 


婚約指輪、または結婚指輪をペアでご購入の方へ、ラプンツェルの夢の象徴である灯籠をイメージしたキャンドルホルダーをプレゼントいたします。こちらは、数量限定となりますので、お早めにお越しください。

 

また、婚約指輪と結婚指輪をペアでご購入の方には、ゴンドラ型リングピローをプレゼントいたします。
老舗花屋の日比谷花壇が手がける色とりどりの花が魅力のリングピローです。

ぜひ、イトイイオンモール太田店へご来店ください。

対象ブランド:ディズニー ラプンツェル
イトイ イオンモール太田店