群馬県で婚約指輪や結婚指輪の購入を検討している方は必見!来店予約をするメリットとは

プロポーズや結婚式。一生に一度きりの大事なイベントだからこそ、指輪選びも慎重に行いたいですよね。実は、予約なしでジュエリーショップに立ち寄るより、来店予約はかなりお得!今回はそのジュエリーショップの来店予約のメリットをお伝えします。

来店予約のメリットとは

来店予約には大きく3つのメリットがあります。1つ目は、待ち時間を短縮できること。多くのお客様が次々と来店するジュエリーショップでは、指輪の試着のための待ち時間が長くなってしまうことも。忙しい結婚前のふたりの時間を有効活用するためにも事前の来店予約がおすすめです。2つ目は、ジュエリーショップのスタッフとゆっくり相談しながら指輪選びができること。来店予約をすれば、スタッフさんの独り占めも可能です。3つ目は、事前の来店予約でジュエリーショップからの特典を受け取ることもできること。ノベルティなど様々な特典が用意されていることもあるので、見逃せません!

来店予約の際に伝えること

いざ来店予約をすることになったら、ジュエリーショップに伝えておくべきことがあります。1つ目は、お店への到着時間。2つ目は、来店する人について。お相手と一緒に来店するのか、一人で来店するのかなどの詳細がわかるとより良いです。3つ目は、希望予算。最後に、婚約指輪なのか結婚指輪なのかということです。事前に詳細を伝えておくことで、ジュエリーショップもおふたりのためにしっかりと準備できるので、よりスムーズな指輪選びができます。

来店予約をしたら購入は必須?

来店予約をしたにもかかわらず、指輪を購入せずにお店を出るのはなんとなくタブーな気がする・・・・・・という不安を抱えている方、大丈夫です。「購入の前に試着だけでも!」という方も是非来店予約をしてみてください。

いかがでしたか?平日の日中は比較的ゆっくりと指輪選びをできますが、やはり、来店予約を事前にした上でお店に行くとよりスムーズな指輪選びができます。来店予約はウェブからやお電話でも可能。ぜひお気軽に来店予約をしてみてください。

イトイ本店

〒373-0817
群馬県太田市飯塚町1434-1
TEL:0276-45-1477
営業時間  10:00~19:00
定休日   毎週水曜日
駐車場   有り(無料)

イトイ高崎店

イトイ高崎店

〒370-0069
群馬県高崎市飯塚町343-1
TEL:027-386-8120
営業時間  11:00~20:00
定休日   なし
駐車場   有り(無料)

ハーティーハート イオンモール太田店

ハーティーハート イオンモール太田店

〒373-0808
群馬県太田市石原町81イオンモール太田1F
TEL: 0276-47-8676
営業時間  10:00~22:00
定休日   イオンモール太田に準じます
駐車場   有り(イオンモール太田店駐車場)