群馬県で世界でも人気の俄の婚約指輪が手に入る

婚約指輪や結婚指輪と言えば、海外の有名ブランドであるティファニーやカルティエが有名ですが、今回紹介する俄(にわか)は日本の京都を代表する“和”のデザインで人気を誇るブランド。そのNIWAKAブランドについて紹介します。

俄とはどのようなブランドなのか

1983年、京都で誕生したのがNIWAKAです。京都で生まれ、そこから生み出されるジュエリーには、世界を魅了する日本の美意識が息づいています。婚約指輪の大人気ブランドであるティファニーやカルティエにはない和のデザインが世界中で人気を博しています。和風の結婚指輪を手に入れるなら「俄」です。

俄が人気の理由

俄は「にわか」と読み、「人と我」という意味からきています。「寄り添うふたり」という意味が込められており、こういった言葉に込めた想いが素敵なのも俄が人気な理由の一つです。また、どの角度から見ても美しいフォルムなど、和の心を持った細部までのこだわりが多くの人々から支持を得ています。ジュエリー一つ一つを作品としてとらえている俄。その作品一つ一つをぜひ実際にお手に取ってご覧ください。この世界中で人気のNIWAKAブランドの婚約指輪は、群馬県太田市のジュエリーショップで実際に目で見て購入することが可能です。

プロポーズを応援するスペシャルリング”PLEDGE for WEDDING”

永遠の愛の誓いであるプロポーズは多くの女性にとってあこがれの瞬間です。結婚式と同じくらい特別な場面かもしれません。しかし、多くの男性が「照れくさい」「どうしていいかわからない」と感じているのも事実。しかもサプライズとして購入するには婚約指輪は高価なもの。
そんな男性のために考えられた、婚約指輪とは別のプロポーズの時に渡す「プロポーズリング」がPLEDGE for WEDDINGです。
プロポーズリングを用意すれば、女性憧れの箱パカプロポーズもかなう上、プロポーズ後にお二人でご一緒に婚約指輪を選べます。

海外ブランドにはない和の心を持ち、世界中で人気を博す「俄」の婚約指輪。群馬県太田市のイトイ本店でゆっくりと手に取って購入することが可能です。

イトイ本店

〒373-0817
群馬県太田市飯塚町1434-1
TEL:0276-45-1477
営業時間  10:00~19:00
定休日   毎週水曜日
駐車場   有り(無料)