群馬県太田市・高崎市で結婚指輪を購入するならロイヤルアッシャーがおすすめ

群馬県太田市・高崎市で結婚指輪の購入を検討しているのであれば、名門ダイヤモンドジュエラーとして人気のあるブランド「ロイヤルアッシャー」を検討してみてはいかがでしょうか。
オランダ王国から「ロイヤル」の称号を授与された信頼のブランドです。

結婚指輪の選び方とは

群馬県太田市や高崎市で結婚指輪を選ぶ時には、いくつかのポイントがあります。まず、どのようなデザインにするかということです。代表的なデザインとしては、ストレートタイプ・ウェーブタイプ・V字タイプの3つに分ける事が出来ます。結婚指輪を日常的につけるという時には、つけ心地も考慮しいくつかの製品を試着してから決めるようにしましょう。ロイヤルアッシャーでは、指輪の内側と外側を磨き上げているため、なめらかな指通りとなっています。

おおよその予算を決めておこう

結婚指輪のデザインはたくさんあります。宝石の大きさや品質などによっても費用は大きく異なります。あらかじめ予算を決めておくことにより、数ある中から選択肢をある程度絞る事が出来ますので、一つ一つをゆっくりと見ることが出来ます。また、その場で揉めるということも少なくすることが出来るでしょう。結婚指輪を毎日身につけていると、気が付かないうちに傷や変形がみられることがありますし、サイズ直しが必要となることもあります。購入の際にはアフターケアについても確認することをおすすめします。

ロイヤルアッシャーのサービス

ロイヤルアッシャーでは、結婚指輪の内側に記念日やイニシャルの刻印を無料で依頼することが出来ます。製品によって刻印することが出来る文字数には違いがありますので、確認をしましょう。また、サイズ直しや仕上げ直しが必要となった場合、購入日から1年以内であれば初回無料にて依頼することが可能です。修理を依頼する時には、Certificateカードが必要となりますので、保管し、持参しましょう。

 

結婚の記念に購入し、永遠の愛を誓い合うための指輪である「結婚指輪」は男女ともに日常的に身につけるという人も多いため、デザインだけではなくつけ心地も重視しお互いが納得することが出来るものを選ぶようにしましょう。

イトイ本店

〒373-0817
群馬県太田市飯塚町1434-1
TEL:0276-45-1477
営業時間  10:00~19:00
定休日   毎週水曜日
駐車場   有り(無料)

イトイ高崎店

イトイ高崎店

〒370-0069
群馬県高崎市飯塚町343-1
TEL:027-386-8120
営業時間  11:00~20:00
定休日   なし
駐車場   有り(無料)