婚約指輪は群馬県太田市・高崎市にあるジュエリーショップでロイヤルアッシャーを

艶やかに輝くダイヤモンドの美しさは、見る人の心を捉えて離しません。その輝きを引き立たせてくれるのは、ダイヤモンドの名門ロイヤルアッシャーです。伝統を受け継ぎながら改良を重ねたその技術は、ダイヤモンドの魅力を最大限に引き出すことが出来ます。

人気のジュエリーブランド

ロイヤルアッシャーは婚約指輪を始めとするジュエリーの人気ブランドです。群馬県では太田市と高崎市にも店舗があります。群馬県に住んでいて、婚約指輪や結婚指輪を探しているという人におすすめです。様々なデザインの指輪が豊富に揃っており、どれも格調高く品質にも優れたものばかりです。婚約指輪は一生に一度の大切なジュエリーですから、出来るだけ満足のいくものを選ぶ必要があります。

ジュエリー業界を牽引

ロイヤルアッシャーは1854年にオランダで創業して以来、ジュエリー業界を牽引してきました。ロイヤルの称号はオランダ王室から授けられたものです。2000年に開発されたロイヤル・アッシャー・カットは、ダイヤモンドが持つ強い輝きと精緻な美しさを最大限に引き出してくれるカットです。まさに婚約指輪に相応しいダイヤモンドと言えるでしょう。洗練されたシンプルなデザインもありますし、個性的なデザインの指輪もあります。

高いクオリティの原石を使用

ロイヤルアッシャーでは、ダイヤモンドの質にも非常にこだわっています。極めて良質な厳選された原石のみを使用しており、高いクオリティの輝きを実現することが出来ています。ヨーロッパで伝統的に愛されてきた白く上品な輝きを長年追い求めてきたのです。原石の透明性が高いことや内包物が含まれていない事、結晶に歪みがないことなどが基準として挙げられます。こういった基準をクリアしているものしか使用していません。

ロイヤルアッシャーは人気のジュエリーブランドで、ジュエリー業界を長く牽引してきました。卓越したカット技術を有しており、ダイヤモンドの品質にもこだわっています。婚約指輪を探すなら必ず見ておきたいブランドです。

イトイ本店

〒373-0817
群馬県太田市飯塚町1434-1
TEL:0276-45-1477
営業時間  10:00~19:00
定休日   毎週水曜日
駐車場   有り(無料)

イトイ高崎店

イトイ高崎店

〒370-0069
群馬県高崎市飯塚町343-1
TEL:027-386-8120
営業時間  11:00~20:00
定休日   なし
駐車場   有り(無料)