人気ブランド アーカーの結婚指輪は群馬県・高崎市でも入手できます

結婚指輪は2人が結び付き合い、永続を願って購入するものです。そのため男性が女性に贈る婚約指輪とは少し意味合いが異なり、男性も女性も日常生活で常に身に着け、外すと相手がどこかにいなくなったような、体の一部に感じるほどの一体感があるものが望ましいと考えます。結婚指輪は相手の分身でもあります。

アーカーとはどのようなブランドなのか

指輪の人気ブランドにアーカーがあります。創業時より、ファッションリング・ネックレス・ブレスレットなどを扱い、シンプルながら斬新なデザインで瞬く間に若い女性を中心に人気が高まりました。その背景と高いニーズから結婚指輪も制作するようになり、さらに人気は高まりました。

モデル・芸能人にもファンが多数!

芸能人やモデルの間でも愛用者が多いことで知られています。代表的な方は、深田恭子さん、小嶋陽菜さん、モデルのSHIHOさんなどです。
また、神田沙也加さんが結婚される際に選んだ結婚指輪は、アーカーの”オネスティ<誠実の証>”という指輪です。

他業界とのコラボレートも絶賛展開中

高い人気とブランド力がありますので、さまざまなブランドや企業ともコラボレートしています。これまで化粧品メーカー・ファッション雑誌・世界的なキャラクターなどとタイアップした製品は、どれも高い人気商品となっており、各業界からの注目も高いブランドです。

 

アーカーの結婚指輪はシンプルながら高いデザイン性があり、ファンション感度の高い多くの芸能人などからも愛されています。それでいながら比較的入手しやすく、群馬県・高崎市のジュエリーショップでも取扱われるようになりましたので、ぜひ実際に見てみましょう。

イトイ高崎店

イトイ高崎店

〒370-0069
群馬県高崎市飯塚町343-1
TEL:027-386-8120
営業時間  11:00~20:00
定休日   なし
駐車場   有り(無料)