カフェリング ブラックダイヤモンドフェア

 

イトイ高崎店にてCAFERING〈カフェリング〉のブラックダイヤモンドフェアを開催いたします。
フェア期間中は、新作ブラックダイヤモンドの指輪など “男性も主役になれる結婚指輪「For Men」シリーズ” がご覧いただけます。

幅・テクスチャー・石入れ アレンジ ・安心のサイズ展開による「選べる喜び」があるのもカフェリングの男性リングの特徴です。

花嫁様だけでなく、花婿様も指輪選びをお楽しみいただけます。
ぜひ、この機会にイトイ高崎店へお越しください。

期間:2021年10月9日~10月31日
対象ブランド: 「カフェリング」 イトイ高崎店

 

カフェリングは「男性も主役になれるリング」を手掛ける先駆者でありたいと考え、おふたりがそれぞれの人生の主役として輝ける結婚指輪をお届けしています。

ライフスタイルの一部として結婚指輪を選び、愛用する時代。新たに始まるお二人の人生に寄り添えるブライダルリングを作りたい…そんな想いから、「男性のリング」にもこだわってきました。

 

疲れない指輪

購入はしたけれどリングの指馴染みが悪いため、結婚指輪を長時間着けていられなかったり、外しがちになってしまう男性が多いのは事実です。

カフェリングは、指輪をつけ慣れない男性の方にもストレスなく安心してご着用いただける「極上のつけごこち」に、創業当初から一貫してこだわりつづけています。

「指輪を着けていると窮屈」「指輪のつけ心地ってそんなに違うの?」…そう思っている方は、ぜひ一度ご試着ください。

納得のいく指輪

ファッションを楽しむように、例えばオーダースーツを仕立てるように、リングの幅やテクスチャー、ストーンセッティングなどをカスタマイズできます。

いつも着けるリングだからこそ、スーツにもカジュアルにも幅広く似合うものをおすすめしています。

ブラックダイヤモンド

カフェリングの結婚指輪は、表面や内側に、宝石を埋め込むことができます。

中でも照りが美しいブラックダイヤモンドは、表面反射によってクールな光を放ち、デザインの表情を引き締めて、リングをスタイリッシュな印象に格上げします。

「未来を切り拓く力が宿る」と言われるブラックダイヤモンドは強さと愛の象徴であり、結婚指輪に相応しい石です。プラチナの艶やかな輝きとブラックダイヤモンドの相性は抜群に良く、ファッショナブルな男性に人気です。